FC2ブログ

竹酢液が怨念を消す

s-00100205 018

竹酢液が怨念まで消すんでしょうか

今日もわっぜ元気♪

鹿児島からみつねです。(*^-^*)♪

アンチエイジングブログ情報ランキング♪で今日は●位?

◆お問い合わせはお気軽にどうぞ~!

塀の上で凄みをきかせるデイブくん。

こんにちわ~。

みつね工房です。ご訪問有り難うございます。


時々、おかしな夢を見ます。

古い空き家に入って色んな古い物を探す夢なんです。

其れが現実になりました。


つぶれた骨董屋が全部放棄して、誰でも持って行って良いと言うことを聞きました。

友達と急いで駆けつけましたが、すでにあらかた良い物がなくなっていましたが

まだまだ壺類がたくさん残っています。

家の中をうろうろしていると、「あれ、この光景みたことあるな~」


壺の大きいのを3こ小さいのを6こ、これだけかな~、と帰ろうとしていると

旦那が棚の上の汚い袋に、布が入っているのをみつけました。


小汚い布で大して期待しませんでしたが、洗って驚き”筒描き”でした。

昔の絵で、あい染めの布に描き込んだ物です。

ほんと、興奮しましたね~。

まだまだ、良いことってあるんですね~。


しかし、古い家には、なにがはびこっているか分かりません。

そこには、人の怨念やら、執着やら、ばい菌などです。

家にはいると得たいのしれない恐い感じがいつもします。


持って帰るとすぐ塩を撒きましたが、ばい菌には、竹酢液が良いですね。

何処かに傷を受けてるといけないので、帰って来て二人とも熱いおふろに入り

竹酢液を頭から足先までふりかけました。

何かが付いてきていそうなので、しつこくシュッ、シュッして殺菌消毒

消怨念、消執着、しました。

旦那は「あんたは本の読み過ぎや、、、」と言いますが、

この世には、解明できないコトってありますよね。


ケガ、傷、打ち身には驚くほど効果があります。炎症を抑え、菌を殺し、

血行を促す、理想のエキスです。



shop★kagoshima.shop-pro.jp (スパム防止のため、★を@に変えて送ってくださいね。)

◆みつね工房通販HP 鹿児島から元気ときれいをお届けしています。↓
http://kagoshima.shop-pro.jp


ランキング応援いつも有難うございます。(≧▽≦)/
あなたの、クリックで今日も元気が出ます♪



onclick="window.external.addFavorite('http://mkobo.blog46.fc2.com/','美
女入門 エイジレス★みつね塾')" value="お気に入りに追加★"/>
スポンサーサイト



comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

mitsune2013

mkobo

Author:mkobo

ばんのう酵母くんは10年、熊笹シリーズは使い始め30年になります。現在ミドル75歳ですが、白髪も少なく、肌のつやも前よりよくなりました。使用方法とあわせて、生の体験談をお伝えしています。是非一度熊笹手作り炭石鹸、お手にとって見てください♪
★ばんのう酵母くん&熊笹手作り炭石鹸・熊笹炭ソープ専門 みつね工房★
メイル歓迎 shop★kagoshima.shop-pro.jp
★を@にして送ってくださいね。

月別アーカイブ

★ばんのう酵母くん★

★ネット最安値に挑戦中!
ばんのう酵母くん★

kumazasa
かゆみ止め、鼻水、いびき、目薬、薄毛、美白用美容液と我が家では家中で愛用しています。美容液として朝、晩使っていますが美白と、しっとり感が違います。さらに我が家ではペットの病気にも使い、乳がんで余命数ヶ月と言われた愛犬が7年生きながらえてくれました。小さくて携帯もしやすく、とても使いやすいです。あまりに惚れ込みすぎて、会う人会う人に配っていたら、気がついたら正規代理店になっていたほど。無人島に何かもっていけるなら、間違いなく酵母くんを持っていきます!(笑)

★熊笹炭ソープ★

★熊笹炭パック★
sumi pack
熊笹の自然素材だけで作られています。顔のシミとり、美白をだけでなく、白髪にも使えます。1週間に一度のペースで使うだけで、効果が実感できますよ~

★熊笹炭石鹸★

★熊笹炭石鹸★
sumisoap
100%無添加自然素材のみを使用し、ひとつずつ天日干しで作っている、手作り熊笹炭石鹸です。熊笹炭は備長炭の10倍の汚れ吸着力を持っており、その自然の保湿・ピーリング・ナチュラル漂白は美肌を目指す方にお勧めです。またこの他に、シミ、シワ、たるみ、アレルギー肌、アトピー、にきび、湿気、乾燥肌の気になる方も、是非お試し下さい。

息子の新作です♪

検索フォーム

応援してやって下さい♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード