同じ匂いが~


なにこれ~?

同じ匂いが~

今日もわっぜ元気♪
鹿児島からみつねです。(*^-^*)♪

アンチエイジングブログ情報ランキング♪で今日は●位?

◆お問い合わせはお気軽にどうぞ~!
こんにちわ~
みつねです。ご訪問ありがとうございます。

一か月ほど前、教室の日付を立て続けに間違えて、

来た生徒さんが、また今日間違えてやってきました。

「来週ですよ~」

「あっそうですよね。ははは、また間違えました」

彼女のスットボケぶりに

「親近感を覚える~」

私がそう言えば

「よか後継者が出来たね~」

彼女くらいの時は、自分の方がしっかりしていた~?

まだ彼女は50歳前なんですよ。

でもどこか同じ匂いがして、話が合うのです。

彼女も同じらしく、先生に聞かずに、私に聞いてくるんです。

趣味も似ていて、私の作った洋服が好きなんです。

背が高くスラリとした彼女が羽織ると似合うんです。

「私より似合うなんて悔しい~」

「やっぱり痩せるとかっこいいよね~」

私が相当太っているのが良くわかりました。

そこでみんなでダイエットの話になったんです。

スラリと見える彼女も意外とお腹に肉が着いていて

悩みの種だとか。

このころから、ず~と悩みが始まるんですよね~

その辺も同じになるのかな。

shop★kagoshima.shop-pro.jp (スパム防止のため、★を@に変えて送ってくださいね。)

◆みつね工房通販HP 鹿児島から元気ときれいをお届けしています。↓
http://kagoshima.shop-pro.jp


ランキング応援いつも有難うございます。(≧▽≦)/
あなたの、クリックで今日も元気が出ます♪



onclick="window.external.addFavorite('http://mkobo.blog46.fc2.com/','美
女入門 エイジレス★みつね塾')" value="お気に入りに追加★"/>

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

プロフィール

mitsune2013

mkobo

Author:mkobo

熊笹シリーズを使い始め19年になります。今年69歳ですが、白髪も少なく、肌のつやも前よりよくなりました。使用方法とあわせて、生の体験談をお伝えしています。是非一度熊笹手作り炭石鹸、お手にとって見てください♪
★熊笹手作り炭石鹸・竹酢液専門 みつね工房★
メイル歓迎 shop★kagoshima.shop-pro.jp
★を@にして送ってくださいね。

★熊笹竹酢液★

★最高級の熊笹竹酢液★
kumazasa
美容液から抗酸化作用まで用途多彩な熊笹のエキスが濃縮されています。化粧水代わりにシュッシュとするだけじゃなく、傷、歯ぐきのはれ、かゆみ、と万能薬のように我が家では使用しています。

★熊笹の妖精★

★熊笹炭パック★
sumi pack
熊笹の自然素材だけで作られています。顔のシミとり、美白をだけでなく、白髪にも使えます。1週間に一度のペースで使うだけで、効果が実感できますよ~

★熊笹炭石鹸★

★熊笹炭石鹸★
sumisoap
100%無添加自然素材のみを使用し、ひとつずつ天日干しで作っている、手作り熊笹炭石鹸です。熊笹炭は備長炭の10倍の汚れ吸着力を持っており、その自然の保湿・ピーリング・ナチュラル漂白は美肌を目指す方にお勧めです。またこの他に、シミ、シワ、たるみ、アレルギー肌、アトピー、にきび、湿気、乾燥肌の気になる方も、是非お試し下さい。

息子の新作です♪

応援してやって下さい♪

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード