FC2ブログ

突然のお別れが~


◆上と下でにらみ合ってます~

突然のお別れが~

今日もわっぜ元気♪
鹿児島からみつねです。(*^-^*)♪

アンチエイジングブログ情報ランキング♪で今日は●位?
こんにちわ~
みつねです。ご訪問ありがとうございます。

上と下でにらみ合ってる猫たちは、どちらかといえば

下にいるほうが優勢なんです。

先に逃げてゆくのは上にいる猫なんですよね~。

うちの猫は20日前に、あっという間に天国に行って

しまいました。

朝から何度か吐き始めて、けいれんを始めて

病院に連れて行ったときはもう手遅れでした。

涙が止まらず、年齢が行ってからペッに死なれる

というのは堪えました。

2~3日でどっと老けたのには自分でも驚きました。

まだ、夜の暗闇に出ると、胸が締め付けられます。

このように、よその猫が喧嘩しているのを見ても

ほほえましくて羨ましい。

猫を病院へ運んだ時、猫の様子を見るために

先生が、頭をこちらに向けてのぞき込んできました。

それが見事なつや頭で、一本も毛がありません。

目の前、5㎝のところで光り輝いています。

病院で”毛がない”というのはピッタリでした。

先日息子が来たときに、旦那が

「やっぱり男は髪が大事だよ。無くなりかけてあせった~

今のうちにしっかりしたケァーをした方がいいよ」

いかにも自分でやっているようなことを言ってますが

石鹸シャンプーに、切り替え、養毛剤を買って

使わせているのは私です。

息子にはこれに、荏胡麻オイルを飲ませているんです。

旦那は少し回復してきて、息子は黒々してます。

ペット病院の見事な先生の頭もどこかで、手を打てば

なんとかなったかもしれませんよね~
スポンサーサイト



プロフィール

mitsune2013

mkobo

Author:mkobo

ばんのう酵母くんは10年、熊笹シリーズは使い始め30年になります。現在ミドル75歳ですが、白髪も少なく、肌のつやも前よりよくなりました。使用方法とあわせて、生の体験談をお伝えしています。是非一度熊笹手作り炭石鹸、お手にとって見てください♪
★ばんのう酵母くん&熊笹手作り炭石鹸・熊笹炭ソープ専門 みつね工房★
メイル歓迎 shop★kagoshima.shop-pro.jp
★を@にして送ってくださいね。

月別アーカイブ

★ばんのう酵母くん★

★ネット最安値に挑戦中!
ばんのう酵母くん★

kumazasa
かゆみ止め、鼻水、いびき、目薬、薄毛、美白用美容液と我が家では家中で愛用しています。美容液として朝、晩使っていますが美白と、しっとり感が違います。さらに我が家ではペットの病気にも使い、乳がんで余命数ヶ月と言われた愛犬が7年生きながらえてくれました。小さくて携帯もしやすく、とても使いやすいです。あまりに惚れ込みすぎて、会う人会う人に配っていたら、気がついたら正規代理店になっていたほど。無人島に何かもっていけるなら、間違いなく酵母くんを持っていきます!(笑)

★熊笹炭ソープ★

★熊笹炭パック★
sumi pack
熊笹の自然素材だけで作られています。顔のシミとり、美白をだけでなく、白髪にも使えます。1週間に一度のペースで使うだけで、効果が実感できますよ~

★熊笹炭石鹸★

★熊笹炭石鹸★
sumisoap
100%無添加自然素材のみを使用し、ひとつずつ天日干しで作っている、手作り熊笹炭石鹸です。熊笹炭は備長炭の10倍の汚れ吸着力を持っており、その自然の保湿・ピーリング・ナチュラル漂白は美肌を目指す方にお勧めです。またこの他に、シミ、シワ、たるみ、アレルギー肌、アトピー、にきび、湿気、乾燥肌の気になる方も、是非お試し下さい。

息子の新作です♪

検索フォーム

応援してやって下さい♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード