FC2ブログ

禿、薄毛には熊笹竹酢液を

s-2010228 028

若はげ、薄毛にはまだ間に合う熊笹竹酢液が

今日もわっぜ元気♪
鹿児島からみつねです。(*^-^*)♪

アンチエイジングブログ情報ランキング♪で今日は●位?

◆お問い合わせはお気軽にどうぞ~!

◆他所のお家でにらみを効かしています

こんにちわ~。

みつね工房です。ご訪問ありがとうございます。


この暖かさで、犬の散歩も楽しいモノに成りました。

犬も寒さと、雨には弱くてそそくさと帰ってきてしまいます。

表でぷらぷらしていると、リサイクル車が”お引き取りします”を連呼しながら

やってきました。

乗っているおじさんは、野球帽をかぶり、つりジャケットをきて身軽い動作で、きびきび

動き回ります。

年寄りずっと若く見えますが、彼女にプレゼントをするのに、洋服を見繕いに

お店に入ってきましたが、帽子をパット脱ぎました。

おもったより額が上まで上がっていて、残念ながら5歳年取りました。


男性も女性も、髪は命ではないですが、フサフサしているだけで若さがあります。


行きつけの美容院のせんせいも50過ぎてから後頭部の薄毛が著しい。

自分でも自覚しているみたいで最近は帽子をかぶっていることが多いんです。

以前、薫製の臭いが好きだと言うことを言っていたので、竹酢液を、

プレゼントをしました。

「口内炎とか、アレルギー、アトピーそれに薄毛に効いて髪が生えてきます」

さりげなく最後に髪に効きますと言うのを付け加えました。

「竹酢液が髪に効くとは嬉しいです」

やはり、気にしていたんだな~と。

良いシャンプーを売っていますが、髪を元気づけるには至っていません。

必ずや良い結果が出ると確信しています。

彼にとっては髪が少なくなると言うのは、商売上大変なことなんですよね。

黒髪セットのシャンプーまで使うと完璧なんですけど、、、。

2ヶ月ほど使ってもらっている人から、髪の腰が出てきたようだと言う嬉しい

声も聞いています。

この方は、竹酢液まで併用してもらって居るんですよ。

ササエキスには内部から体質改善を促す力があるようです。

shop★kagoshima.shop-pro.jp (スパム防止のため、★を@に変えて送ってくださいね。)

◆みつね工房通販HP 鹿児島から元気ときれいをお届けしています。↓
http://kagoshima.shop-pro.jp


ランキング応援いつも有難うございます。(≧▽≦)/
あなたの、クリックで今日も元気が出ます♪



onclick="window.external.addFavorite('http://mkobo.blog46.fc2.com/','美
女入門 エイジレス★みつね塾')" value="お気に入りに追加★"/>
スポンサーサイト



プロフィール

mitsune2013

mkobo

Author:mkobo

ばんのう酵母くんは10年、熊笹シリーズは使い始め30年になります。現在ミドル75歳ですが、白髪も少なく、肌のつやも前よりよくなりました。使用方法とあわせて、生の体験談をお伝えしています。是非一度熊笹手作り炭石鹸、お手にとって見てください♪
★ばんのう酵母くん&熊笹手作り炭石鹸・熊笹炭ソープ専門 みつね工房★
メイル歓迎 shop★kagoshima.shop-pro.jp
★を@にして送ってくださいね。

月別アーカイブ

★ばんのう酵母くん★

★ネット最安値に挑戦中!
ばんのう酵母くん★

kumazasa
かゆみ止め、鼻水、いびき、目薬、薄毛、美白用美容液と我が家では家中で愛用しています。美容液として朝、晩使っていますが美白と、しっとり感が違います。さらに我が家ではペットの病気にも使い、乳がんで余命数ヶ月と言われた愛犬が7年生きながらえてくれました。小さくて携帯もしやすく、とても使いやすいです。あまりに惚れ込みすぎて、会う人会う人に配っていたら、気がついたら正規代理店になっていたほど。無人島に何かもっていけるなら、間違いなく酵母くんを持っていきます!(笑)

★熊笹炭ソープ★

★熊笹炭パック★
sumi pack
熊笹の自然素材だけで作られています。顔のシミとり、美白をだけでなく、白髪にも使えます。1週間に一度のペースで使うだけで、効果が実感できますよ~

★熊笹炭石鹸★

★熊笹炭石鹸★
sumisoap
100%無添加自然素材のみを使用し、ひとつずつ天日干しで作っている、手作り熊笹炭石鹸です。熊笹炭は備長炭の10倍の汚れ吸着力を持っており、その自然の保湿・ピーリング・ナチュラル漂白は美肌を目指す方にお勧めです。またこの他に、シミ、シワ、たるみ、アレルギー肌、アトピー、にきび、湿気、乾燥肌の気になる方も、是非お試し下さい。

息子の新作です♪

検索フォーム

応援してやって下さい♪

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード